顔やせ体験記

じめまして。ボミです。

 

 

私は今、

二重アゴではありません。

アンパンマンでもありません。

 

 

二重アゴがなくなった後

すぐ彼氏ができ、

ナンパされるようになり

 

 

 

性格も明るくなったせいか

人気者となり

自分に自信を

持てるようになりました!

 

 

そして何もかもが

うまくいくように!

幸せな人生 を勝ち取りました!

 

 

しかし

最初から幸せ

ではありませんでした。

 

 

私は最初

体は痩せているけど

顔だけが太ってました。

 

 

あだ名が

バナナマンの日村

だったほどです

 

 

でも

顔やせして自分に自信をもって

人生変えようと思いました!

 

 

最初お金をかけずに

100均で買った顔ローラーを

やってみました。

しかし、続きませんでした。

 

 

むしろ体は痩せているから

別にデブなわけじゃないから

顔はどうでもいっか

と諦めてしまいました。

 

 

これは、

ただ単に自分を肯定

したかっただけなんですよね

 

 

自分が悪いわけじゃない

めんどくさくてやらないだけら

毎日やったらいつでも

痩せれるのだから、と。

 

 

しかし、顔やせを

一回諦めたわけですが、

ある日全く知らない男の人

小声で友達に

 

 

「あの子体は痩せてるのに

顔だけデブじゃね?!

体まで太ったほうが

バランスいいのにな笑笑」

 

 

と言っているのを

聞いてしまったのです。

それを聞いた私は

本当に本当にショックでした。

 

 

その後も立て続けに

仲の良い友達に

「体はスリムボディで

完璧なのにねぇ」

 

 

とも言われました。

体と顔のバランスが悪いなら、

いっそのこと

体を太らせてやろう

 

 

たくさん食べました、

たくさん寝ました

 

 

しかし

お腹、足が太るのではなく

顔だけが太る一方でした。

 

 

ここで、私は思いました。

私は顔だがか太ってしまう体質

なのだと実感しました。

 

 

だから

やっぱり顔やせをして

バランスをとらないと!

と思いました。

 

 

ここで

もう一度顔やせに

挑戦してみようと思いました。

 

 

今度は

お金をかけてみようと思って

 思い切って

 

 

あの有名な腹筋を鍛える

アンダーコア

親に頼み込んで

買ってもらいました。

 

 

体の脂肪が極限までなくなれば

どれだけ顔だけが太りやすい

と言っても

顔の脂肪も減るだろう、と。

 

 

最初の1ヶ月

毎日真剣にやりました。

 

 

しかし

なかなか顔がやせる気配

ありませんでした。

 

 

二重アゴがなくなる

気配もないし。

 

 

「え、まさかアンダーコアは

顔やせには効果がないの!?」と

疑うようになりました。

 

 

一回自分がやっていることに

疑問を持ってしまったら

やる気なんて出てきませんよね

 

 

それで、徐々に走らなくなり、

親にも呆れられ

アンダーコアは

結局売ることに

 

 

ここで、

私は諦めませんでした。

 

 

なぜなら、

本気で顔やせしたかったのです。

あれ以上悪口

言われたくなかったのです。

 

 

なぜ顔やせできないのか

原因はなんなのか?

今までの方法が違うのでは

と思いました。

 

 

顔やせには

普通のダイエットとは

違う方法が必要なのでは

と考えるようになりました。

 

 

まず

顔やせについて学ばないと!

と思いました。 

 

 

そこで

私は顔やせについての本を

できる限り読みました!

 

 

日本中で

顔やせについての本を

1番読んだといっても

過言ではありません。

 

 

なぜ体質として

顔やせ太る人がいるのか

どういうメカニズムなのか

あらゆる観点から学びました!

 

 

ズバリ

いませていただきます。

顔ローラー

意味がありません!

 

 

私が本を読んで

カニズムを理解した上で

1番効くであろう、

あるメソッドを開発しました。

 

 

実際

私自身このメソッドで

顔やせしてみました。

 

 

なんと

1ヶ月半で綺麗さっぱり

二重アゴがなくなりました!

 

 

アンダーコアや

顔ローラーをやっていた頃は

 

 

本当に二重アゴがなくなるのかと

という不安があったので

続けられなかったのですが、

 

 

このメソッドは

絶対顔やせできるので

不安はありません。

 

 

したがって

続けることができます。

 

 

私だけでは

たまたまかな、と思ったので

友達にも

このメソッドでやってみて

 

 

といったところ

私よりも速い1ヶ月

二重アゴがなくなりました!

 

 

このメソッドを

を使用することで

二重アゴ

綺麗さっぱりなくなり

 

 

友達や

男の人には

褒められまくるし、

彼氏はできるし結婚はできるし

 

 

友達はさらに

長年悩んでいた歯ぎしり

なくなったといっていました。

 

 

顔がやせるだけ

こんなにも人生が変わるんだ!

と思いました。

 

 

私はもう十分すぎるほど

結果を得ることができました。

今人生ハッピーです。

 

 

顔が太る体質だから

しょうがない

諦めるのではなく

 

 

私が開発したメソッドで

人生変えて欲しいです!! 

 

 

もう惨めな思いからは

解放です。

次はあなたの番です。