【もう騙されない!】【リバウンドもしない!】本当に正しく健康的に顔痩せする方法

一人一人に丁寧に このノウハウを 教えていきたいので 対応できる人数に 限りがあります。 なので、 月に3人限定 と、させていただきます。 なぜ無料で配るのか? 本当のダイエットを 教えたいのです リバウンドも ありえません リバウンドは無茶な ダイエ…

【性格も変わる!?】外見も性格も変えて人生も変えよう

こんにちは。 顔やせアドバイザーの ボミです。 今日は 外見も性格も人生も 変えてしまうあること についてお話しします。 私はあることをしたおかげで 顔やせを達成し 性格的には明るくなり 人生逆転しました! 前までの私は 自分の意見を言えない グズグズ…

【絶対ダメ!!!】痩せるために絶対にしてはいけないこと

こんにちは。 顔やせアドバイザーの ボミです。 今日は 絶対にしてはいけないこと についてお話ししていきます。 あることをしてしまうと 顔やせがしにくく なってしまいます 私は、実際 あることが 習慣でした そのせいで どれだけ 顔やせするマッサージを…

【間違っているかも!?】正しい一日の過ごし方

こんにちは。 顔やせアドバイザーの ボミです。 さて、みなさんは どんな1日を過ごしていますか? 私は あることをしたおかげで 今とても充実した人生を 過ごせています。 最近は 本当にとても 健康に過ごしています! 「風邪」「熱」 などの言葉も 忘れてし…

【効果てきめん!?】顔やせに速攻効く方法です

こんにちは。 顔やせアドバイザーの ボミです。 今日は 効果てきめんの顔やせ方法 についてお話ししていきます さて、みなさんは 顔が太って見える 1番な要因は 何だと思いますか? アゴの脂肪です。 アゴの脂肪のせいで 二重アゴのせいで 顔が太って見える…

【顔やせスピードをあげる!?】早く顔やせする方法

こんにちは。 顔やせアドバイザーの ボミです。 今まで顔やせについて 様々な方法を教えてきました 書いてきた方法を実践すれば 確実に痩せることができます。 しかし そのスピードを さらに早くする方法が あります。 今日は 顔やせスピードを あげる方法に…

【運動しなくてOK!?】顔やせ初級者向けです。

こんにちは。 顔やせアドバイザーの ボミです。 今日は 運動しなくても 顔やせする方法について お話ししていきます。 前の記事で 上級者編として 運動について書きました。 しかし 今回は初級者編ということで 運動しなくても 顔やせする方法を 書こうと思…

【上級者レベルの顔やせ】出来る人だけで大丈夫です。

こんにちは。 顔やせアドバイザーの ボミです。 今日は ちょっと上級者レベルの 顔やせダイエットについて お話ししていきます。 突然ですが みなさんは運動してますか? 私はずっと テニス部でした。 中学時代は 強いチームだったので 強制的に毎日練習して…

【食事制限しなくていい?!】制限なしでちょっと意識すること

こんにちは。 顔やせアドバイザーの ボミです。 今日は 食事制限をせずに 顔やせする方法を 教えていきます。 さて、みなさん 食事する際に どんなことを意識してますか? あることを意識しないと 一生痩せられず 「顔面バナナマンの日村」 と呼ばれてしまい…

【顔やせという目標を達成するために】最早で顔やせする方法

こんにちは。 顔やせアドバイザーの ボミです。 今日は 「顔やせ」という目標を 達成するために 意識することを お話ししていきます。 さて みなさんは 毎日どんなことを 意識して過ごしていますか? あることを意識してなかった 昔の私は 毎日をただただ ダ…

【どんな人になりたい?】理想の未来を手に入れる方法

こんにちは。 顔やせアドバイザーの ボミです。 今日は 理想の未来を 手に入れる方法 についてお話ししていきます。 みなさんは どんな人になりたいと 思っていますか? 私は 顔をスッキリさせて 自分に自信をもって 性格的にも外見的にも 自分を変えたい と…

【騙されてますよ!】企業戦略に乗せられないで!!

こんにちは。 顔やせアドバイザーの ボミです。 普段信じてしまっている 間違っている常識を 覆したいと思います。 これから 顔やせするにあたって ダイエットに関する 正しい知識をつけてもらいたい と思って 今回の今日の記事を 書きました。 早速ですが、…

【めざせ横顔美人へ!】全ての人に送る注意事項

こんにちは。 顔やせアドバイザーの ボミです。 今日は 横顔美人を 目指すためのノウハウを 教えていきたいと思います。 横顔美人とは その名の通り 横顔が美人 ということです。 さてみなさんは 自分の横顔に 自信がありますか? 私は 横顔がクソでした。 …

自分に自信を持ちたい!!顔やせすることで叶えられます( ˙ᵕ˙ )

こんにちは。 顔やせアドバイザー ボミです。 今回は顔が太る 予防策について お話ししていきます。 突然ですが あなたは 自分に自信持ってますか? 私は以前 全然自分に 自信を持っていなかったです。 運転はうまくできる テニスは人よりちょっとうまい み…

そんな簡単でいいの?!簡単に顔やせする方法。

こんにちは 顔やせアドバイザーの ボミです 今日は 簡単に顔やせをする方法 についてお話ししていきたいと 思います。 ノウハウを知らなかったら 顔やせを達成できずに 似合う髪型が 全くなくなっちゃいます! 顔が太っていると 髪型あまり 変えられなくない…

たったそれだけ?!顔やせするための方法

こんにちは 顔やせアドバイザーの ボミです 今回は たった1つのことをするだけで 顔やせできる方法 についてお話ししていきます。 この方法を実践すれば 顔やせ出来ている 自分が待っています この夏、 私は海に行きました! 白浜です! もちろんビキニです…

顔やせ体験記

はじめまして。ボミです。 私は今、 二重アゴではありません。 アンパンマンでもありません。 二重アゴがなくなった後 すぐ彼氏ができ、 ナンパされるようになり 性格も明るくなったせいか 人気者となり 自分に自信を 持てるようになりました! そして何もか…