2018-11-19から1日間の記事一覧

【運動しなくてOK!?】顔やせ初級者向けです。

こんにちは。 顔やせアドバイザーの ボミです。 今日は 運動しなくても 顔やせする方法について お話ししていきます。 前の記事で 上級者編として 運動について書きました。 しかし 今回は初級者編ということで 運動しなくても 顔やせする方法を 書こうと思…

【上級者レベルの顔やせ】出来る人だけで大丈夫です。

こんにちは。 顔やせアドバイザーの ボミです。 今日は ちょっと上級者レベルの 顔やせダイエットについて お話ししていきます。 突然ですが みなさんは運動してますか? 私はずっと テニス部でした。 中学時代は 強いチームだったので 強制的に毎日練習して…

【食事制限しなくていい?!】制限なしでちょっと意識すること

こんにちは。 顔やせアドバイザーの ボミです。 今日は 食事制限をせずに 顔やせする方法を 教えていきます。 さて、みなさん 食事する際に どんなことを意識してますか? あることを意識しないと 一生痩せられず 「顔面バナナマンの日村」 と呼ばれてしまい…

【顔やせという目標を達成するために】最早で顔やせする方法

こんにちは。 顔やせアドバイザーの ボミです。 今日は 「顔やせ」という目標を 達成するために 意識することを お話ししていきます。 さて みなさんは 毎日どんなことを 意識して過ごしていますか? あることを意識してなかった 昔の私は 毎日をただただ ダ…