【顔やせという目標を達成するために】最早で顔やせする方法

んにちは。

顔やせアドバイザーの

ボミです。

 

 

今日は

顔やせ」という目標を

達成するために

 

 

 

意識することを

お話ししていきます。

 

 

さて

みなさんは

毎日どんなことを

意識して過ごしていますか?

 

 

あることを意識してなかった

昔の私は

毎日をただただ

ダラダラ過ごしていました。

 

 

f:id:choachan:20181119232433j:plain

 

 

それでもなんか

忙しかったんですよね

でも目標なんてものはなくて

ひたすら毎日生きてました

 

 

眠いけど朝起きて

起きるといっても遅いんです

大学生でしたからね

 

 

授業行って

サークル行って

それ以外の日はバイト行って

それ以外の日は遊んで

 

 

カラオケ行ってオールして

海外旅行も行きまくって

 

 

f:id:choachan:20181119232532j:plain

 

 

それなりに楽しい日々

過ごしてました

 

 

しかし

大学3年になって

就活で

自分と向き合うようになって

 

 

今まで何をしてきたんだ?

という思いに駆られました。

 

 

何にもしてなかったです

単位とかとるのは当たり前だし

バイト頑張るのも

当たり前だから

 

 

結局私は大学生活のなかで

何にもしてませんでした。

達成したことも何もありません

 

 

f:id:choachan:20181119232641j:plain

 

 

資格取ろうと思っても

なかなかやる気が出ず

ずーっと

ほったらかしにしてました。

 

 

でもね

そんな自分を変えたかった!

変わりたかったんです!

 

 

このまま何も出来ないまま

社会人になるのは嫌だ!

と思って一念発起

 

 

とりあえず

TOEICをやることと

韓国語検定を受けること

顔やせすること

 

 

目標にしました。

 

 

これらの目標

あることを意識しただけ

簡単

達成することができたんです

 

 

あんなに

やる気がでーへん

ってやってなかったのに。

 

 

これらの目標達成した後は

人生ハッピーでしたよ!

 

 

f:id:choachan:20181119232736j:plain

 

 

 TOEIC

いい点数とったから

就活うまくいくでしょ

 

 

韓国語検定もとったから

大好きな韓国に

気兼ねなくいけるでしょ

 

 

顔やせしたから

モテるようになったでしょ

 

 

まあ顔やせが1番

大きな変化

もたらしてくれましたね

 

 

人生変わりましたもん

 

 

それでは、早速

あることについて

お話ししていきますね

 

 

それは

 

 

優先順位をつける

 

 

ということです。

 

 

f:id:choachan:20181119233013j:plain

 

 

それでは

コツを話していきます

 

 

コツ①:

何をすればいいか迷ったり

やる気が起きない時

 

 

自分の目標をより

達成できる方に

優先順位を高く設定し

選択を行う。

 

 

顔やせの場合

食べるか、食べない

かで迷っていたとしましょう

 

 

顔やせにより近いのは

どっちの選択ですか?

 

 

食べない」ですよね

 

 

こういった感じで

選択を行うのです。

 

 

f:id:choachan:20181119233125j:plain

 

 

 コツ②:

めんどくさいとか

忙しいというマイナス言葉を

思っても言わないようにする

 

 

マイナスの言葉を

発することによって

優先順位をつける際に

影響してしまいます。

 

 

もし、「めんどくさい」

という言葉を発したとして

顔ローラーをするか、しないか

で選択に迷っていたとしたら

 

 

めんどくさい

というのが

言葉を発したことにより

頭の根底にありますから

 

 

絶対「しない」という

選択をしてしまいます。

 

 

 したがって

絶対マイナスな言葉は

言わないようにして下さい

 

 

f:id:choachan:20181119233315j:plain

 

 

優先順位をつけて

「顔やせ」という目標を

達成しましょう!

 

 

それでは

 

 

今すぐ

携帯のメモ機能にメモってください。

 

 

うまく優先順位を

つけることができれば

顔やせするスピード

速くなります。

 

 

逆に優先順位をつけなれば

一生顔やせはできません。